>
Remote Support Service Consent Confirmation
遠隔サポートサービス同意確認書
遠隔サポートサービス同意確認書
同意確認書の内容を確認して、同意ボタンをクリックしてください。リモートサポートサイト(外部サイト)に接続します。
遠隔サポートサービス同意約款
「遠隔サポート」サービス(以下、「遠隔サポート」という)は、弊社インターネットサービスをご契約いただいているお客様は無料でご利用いただけます。
「遠隔サポート」は、以下に記載された事項(以下、本規約という)に同意いただいた場合のみ提供されます。
―記―
- 「遠隔サポート」は、お客様が有するインターネットへの接続環境、株式会社RSUPPORT(以下、RSUPPORT という)のソフトウエア RemoteCall およびRSUPPORT のサーバーを使って行います。お客様が「遠隔サポート」を利用するには、本規約に同意いただく必要があります。
- 「遠隔サポート」実施にあたっての注意点
- (1)お客様からの同意がない限り遠隔サポートは実施いたしません。
- (2)お客様のインターネットへの接続環境によっては遠隔サポートを提供できない場合があります。
- (3)「遠隔サポート」では、本契約の保守の提供に必要な端末情報(パソコンやサーバの情報)確認や、お客様のパソコン画面を参照することができます。予め不要なデータはソフトウエアを終了するなどして、画面から消しておいてください。
- (4)原則として、お客様もパソコン画面をご覧ください。お客様のパソコン画面に表示されている操作のみが行われます。
- (5)不具合があった際には、お客様の操作により即座に接続を解除できます。
- (6)サーバーの障害やネットワークの障害等で、「遠隔サポート」を提供できない場合があります。
- (7)RSUPPORT のサーバー利用に関する詳細な条件、利用環境等については、RSUPPORT の規定に従うものとしますので、御確認下さい。
- 万全の注意を払ってお客様のパソコンやサーバーを操作しますが、操作の結果、何らかのトラブルが発生した場合、責任は負いかねますのでご了解ください。「遠隔サポート」の実施に関する弊社の責任、損害賠償に関する定め、紛争解決に関する規定等については、弊社とお客様との間の各種規約に従うものとします。
- 「遠隔サポート」 30分まで無料
※以降、30分ごとに1,000円(税込1,100円)が発生いたします。