wink

安心サポートパックとは?

安全・快適なスマホライフための5つの安心とサポートをセットにしたオトクなオプションパックです。

  • 安心サポートパックS
  • 安心サポートパックM
  • 安心サポートパックL

対象者

安心サポートパック

S M L ご加入者

※訪問サポートは年2回までとなり、3回目からは1時間/3,500円(税込3,850円)が発生いたします。

【注意事項】
・未加入者様は訪問サポートのみご利用可能となり、1時間/3,500円(税込3,850円)が発生いたします。
・サポートは予約制となります。
・本オプションサービスは1回線毎にご契約が必要です。

ご利用の流れ

  • 安心サポートパックご加入者様
  • 安心サポートパック未加入者
1 専用窓口による電話サポート 対象サポートパック S M L1 専用窓口による電話サポート 対象サポートパック S M L

お電話でスマホのつかいかた相談や遠隔でのサポートを追加費用なしで何回でも承ります。

専用のフリーダイヤルは年中無休のあさ9時~よる21時まで対応いたします。

RemoteCall お客様のPC やモバイル端末を利用して遠隔でトラブルを診断したり解決できる遠隔サポートアプリRemoteCall お客様のPC やモバイル端末を利用して遠隔でトラブルを診断したり解決できる遠隔サポートアプリ

  • Android版

    Android

  • iPhone版

    iPhone

遠隔でのサポートも充実。
こんなお困り事をサポート。

主なサポート内容

注1)お客様との電話対応の内容は録音により記録されます。また、リモートサポートの内容は録画により記録されます。
注2)本サービスは、利用者の問題・課題等の解決、または解決方法の説明を保証するものではありません。

2 安心のセキュリティ&フィルタリング 対象サポートパック S M L2 安心のセキュリティ&フィルタリング 対象サポートパック S M L

狙われるスマートフォンに、世界屈指の安心を スマートフォンセキュリティ ●世界屈指の安全性 ●省電力設計 ●スマホの紛失対策にも狙われるスマートフォンに、世界屈指の安心を スマートフォンセキュリティ ●世界屈指の安全性 ●省電力設計 ●スマホの紛失対策にも

  • Android版

    Android

  • iPhone版

    iPhone

アプリイメージ

ウイルス対策はスマホにも必要です

iPhoneと異なり、アプリ公開前のチェックがないAndroidは、その自由さゆえにウイルスが流通しやすい環境にあります。
スマホ(Android)端末の普及に伴い、Androidを狙ったウイルスが出回っており、日本語のウイルスも発見されています。
多くの個人情報が記録され、web閲覧やショッピングなどもできるスマホは、パソコン以上に狙われやすくなっているとも言えます。

世界最高レベルの保護

「スマートフォンセキュリティ」はウイルス検出率の高さで知られる世界的なセキュリティメーカー、Bitdefender社のエンジンを使用したスマートフォン用アプリです。
ドイツの第三者機関「AV-TEST」から、Androidスマートフォン端末を一番安全に守れる製品として3年連続で受賞しています。

3 各種ソフトウェア等のアップデートをサポート 対象サポートパック S M L3 各種ソフトウェア等のアップデートをサポート 対象サポートパック S M L

各種ソフトウェアアップデートの更新方法などがわからない場合は
専門スタッフが訪問対応します。

4 お困り無料出張サポート 対象サポートパック M L4 お困り無料出張サポート 対象サポートパック M L

「電話だけでは、理解できないかもしれない……」という不安がある人のために、専門スタッフが自宅に訪問してサポートする「お困り無料出張サポート」も用意されています。

スマホのお困りごとは、無料出張サポートがあるから安心。
年間2回までなら無料にてご訪問サポート対応

5 端末保証 ※当社販売のAndroid端末のみ対応 対象サポートパック L5 端末保証 ※当社販売のAndroid端末のみ対応 対象サポートパック L

いざという時の保証を安心価格でサポートパックに付いています。
端末を修理中は代替機の貸し出しもあり、修理対応中も安心。

主な補償イメージ
主な補償内容

留意事項

※「端末保証サービス」は盗難、紛失以外の自然故障や落下、水漏れ、全損等における端末破損を修理・交換対応する保証サービスです。
※原則修理対応が優先となります。
※故障端末が修理不可の場合に提供される交換端末は、基本的には同OS同機種の端末を提供することになります。
※交換端末を提供した際は、交換端末として提供された端末が以後保証対象端末になります。
※端末の改造(分解改造・部品の交換・塗装等)が施されている携帯端末は、改造部位を純正品に戻すことになります。
※当社は携帯端末に含まれるデータ(アドレス帳、データフォルダー、メール等)に関する一切の責任を負いません。
※故障端末がメーカー保証期間内でメーカー保証の対象となる故障の場合はメーカー保証を優先したします。
※交換した携帯端末、機械部品および外装ケース等はご契約者様に返却はいたしませんので故障端末を発送する際は充分ご注意ください。
※貸出端末レンタルサービスについて
・ご契約者様が希望する場合、故障端末の代わりとして貸し出しをさせていただきます。
・貸出サービスの対象は当社が定める範囲に限り無償にて当社指定の貸出端末を提供させていただきます。
・利用の集中等があった際には、速やかに貸出端末のレンタルができない場合がございます。

万が一携帯端末が故障した場合
故障発生~交換・修理までの流れ

故障発生~交換・修理までの流れ